• 2014年06月 の記事一覧

--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2014年06月24日(火) 記事No.28
上京した際に時間があったので浅草寺(せんそうじ)に寄って来ました。
実は35年前この近くに住んでいました。

IMG_0013.jpg

雷門です
この画像は、テレビによく出てきますよね。

IMG_0016.jpg

それに続く仲見世です
平日なのに、この混雑はすごいなー。 大東京です。

IMG_0005.jpg

10分ほど歩くと本堂に着きます。
外国語が多く聞こえます。

IMG_0009.jpg

IMG_0010.jpg

帰り道で気がついたのですが、この大提灯
松下幸之助と書いてありました。
みなさんご存じでしたか。

IMG_0004.jpg

昔の映画館が立ち並ぶ地域です。
交番以外すべて変わっていました。

IMG_0019.jpg
旅行 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 
